2015ホビーショーレポート

Img_8dfe815a5b23a596828f06fb3cf06bb4
Img_188e69a223ae01cf1b84f4fbbee6c2b0
Img_98de5fe651ade31bb33056178ca47758
2015年ホビーショー
今年も潜入してきました。

ワークショップ1
Ha-Na先生のヘリンボーンクロッシェ

かわいいバッグのブローチを作りました
Img_1145897048cabccf5c04cd4169680ef7
Img_eda85c53e105001a40078a756fb66bfd
Img_0bc7f21d25377eae751501f0a1caefec
ワークショップ2

初めてのこぎん刺しを体験。
かわいいコースター出来ました。

そしてキットをゲットしてきました。
こちらはワイヤーのネックレス、
そしてロッカーフックドラグセット。

こちらはラグができる予定♪
Img_f7e9a4d65f6d27231644b494cfb8dec1
Img_6798f798de49202696df55c6e4b35004
Img_e00c6a6f3d82bc69dcc85b87375363b4
こちらは人気のhana先生のブースと
ユーモア賞のひつじのペーパーホルダーです(*^▽^*)
Img_e5d29e5c6a078f750b24e4c717fe804a
Img_f5cb72328dabe15f2c3653ab951e004a
これは見事なクンスト編みの日傘

こちらのドレスはごめんなさい、どちらのブースだったか不明です(≧◇≦)
Img_5c2cf8f75d861a0c09546ca1c275d1ef
Img_524f2dcb7b35667fea28b1e587248f87
Img_5530376edb1edb8e8e7281a39ef289b1
その他の戦利品

やってみたかった手芸ガチャ

中身は刺繍セットとハマナカボニーちゃんでした。

これは黄色いボンドでおなじみのコニシさんの
用途いろいろ接着剤♪

4時間滞在で、充実した1日過ごしてきました。

ワークショップの成果

Img_d2289e60b1095a188a16d0f6f061d347
Img_89bab599bc1c23c70cf76652bf8be55c
Img_790e5c70292660d883313da3233a588d
さてこちらはホビーショーで今回ゲットしてきた
天使のワイヤー

ペンダントキットです。

一応、形にはなりましたが細かいところがね
ちょっと荒い"(-""-)"

リベンジしたいキットです。

そして2枚目はハナ先生のワークショップの残り糸で
もう1個編んでみたヘリンボーンのミニバッグのブローチ。
2個目の方が上手にできたかな?(笑)

最後のはこちらもワークショップで体験したきた
こぎん刺しなんですが、これは自宅に眠らせておいたキット(笑)

調子よくやりだそうと思いましたが
ワークショップのとは違い、下絵がないので・・・う~ん。
ちょっと大変です(苦笑)

でも、どれもこれからまたチャレンジしたいハンドメイドですね。