シニアのための手芸教室

Img_c0815f47d6ddfc78bed75810836b5b93
Img_bf022b2a616e016dc546ebc52545fc92
Img_008104279bf9a2ea4b7d0d42040581e1
総勢26名
平均年齢74・5歳

介護予防事業
「シニアのための手芸教室」

~~たま編みのハートネックウォーマー~~

無事に終了いたしました。
Img_c7bb5b2531ea20996ac12f21a8ed3cf0
Img_dc4b19352f43a2f7d6e3473b96f506c1
たま編みの模様の中に1か所、色を変え
ハートを意識してみました。

女性はいくつになっても「ハート」がお好きなようです(*´▽`*)

完成された方、されなかった方もいらっしゃいましたが
みなさんが笑顔で参加していただいたことがうれしかったです。

ご参加いただいたみなさま、ご協力いただきましたお手伝いのみなさま
そしてこのような機会を下さいました、公民館の担当者の方に
感謝申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

シニアのための手芸教室

Img_949bb0bda0937df44fdeaea3b151eb20
Img_50cebe33014a3d8412056161816551a0
さて今週は来月にある介護予防事業の1つである


「シニアのための手芸教室」の申し込みが始まります。


指を動かすことで脳の活性化を図り


これからの季節に活躍するネックウォーマーを作りましょう。


おしゃれをするのも

日時  11月6日(木)

     13:30~16:30


場所 南箇公民館


定員 20名


対象  おおむね65歳以上の方で

     編み物(かぎ針編み)の経験がおありの方です。


*定員オーバーになりましたので募集は締め切りました。